post by wearitfortheboy.com | 0 comment

カードローンをスマートに活用

ローンカード作ってみたいんだけど・・・

カードローン

別に、カードローンでキャッシングする必要があるほどお金に困ってるわけじゃないんだけど、「ローンカード作ると○○ポイントプレゼント!」というようなキャンペーンがちょっと魅力的で、カードローン始めてみようかな、と検討中である。
ただし、ここで問題になるのが「職場への在籍確認」というやつ。基本的に、職場にいるときに誰かから電話がかかってくる用事はないので、「職場に電話」=「キャッシング会社からの在籍確認」だとばればれなのである。
会社では「堅実で真面目」というイメージで仕事してるので、「あの人、実はお金にだらしないんじゃないの?」みたいな噂が立つのはとても困る。在籍確認の電話無しで作れるカードローンってないのかな? 私みたいに、電話が嫌だからローンカード作らないという人はかなりいると思うので、需要はあると思うんだけどな。カードローンカードならアコムマスターカードが人気。クレジットカードとしての機能も付いて便利です。

 

初心者の方にやさしいカードローン会社アコムの解説サイト

アコム低金利キャッシング
アコムのキャッシングの特徴やサービス内容などはこちらのサイトを参考に。アコムマスターカードについての解説もあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>